債務整理~雑感~

司法書士山口達夫事務所 補助者ブログ

任意整理・Jトラストフィナンシャルサービス(2)

投稿日 2010年4月19日 6:09 PM | 投稿者 admin

 Jトラストフィナンシャルサービスに対する残債務がある案件の和解交渉が難航していることは以前書きました。

 しかし、嬉しいことに、ほぼこちらが希望する返済計画での和解にまでこぎつけることができました(10数回での分割支払です。)。

 この業者はなかなか分割支払いに応じてくれず、基本的に一括支払でないと和解してこないのですが、当事務所代表が粘り強く交渉を続けた結果、依頼者の方の負担を最小限に抑えた分割支払いでの和解が取れたのです。

 依頼者ご本人もとても喜んでいただき一安心です。

 いつもこの調子で和解に応じてれればいいんですけどね・・。

コメントを受け付けておりません。